カズキのブログ ~野球観戦日記~

阪神・オリックスを中心に年間数十試合観戦の作者が野球観戦の日記や野球情報を中心に更新していくブログです。

まとめての更新!!

前回の更新が確か6日で。 それから今日までにいろいろあったんでまとめて投稿します!! 7日は甲子園行って現地で敗戦。 8日は姫路向かったのですが雨で試合が無くなり せっかくなので姫路で一日楽しみました!! youtuberのヒカルでお馴染みの遊楽舎さんやべん…

甲子園今季初参戦 3月6日 T vs De

今日はバイトもなかったので急遽甲子園にオープン戦行ってきました!! 阪神の新応援歌の練習もしたかったので!! 試合は阪神の負けでした。 先発の藤浪 三回までよかったのですが四回に死球から崩れて三失点(・・;) 才木はよかったです!! 打線は侍ジャパン強化…

今季初野球観戦

昨日は今季初現地観戦してきました!! 昼間はほっともっとフィールド神戸でオリックス対DeNAと 夜からは京セラドーム大阪でオーストラリア代表対日本代表の二試合観戦してきました。 ほっともっとフィールドといえば行けば必ず食べる麻婆丼からスタート オー…

久々の投稿・・・

いよいよあと一週間と少しで今シーズンの野球観戦が始まりますけど 結構現地予定試合も増えてきてて3月4日の強化試合に始まって、そこから 3月10日の星野さん追悼試合、17日・18日の名古屋遠征 21日は女子野球開幕戦の開幕戦で名古屋遠征 24日…

3月 ナゴヤドーム 遠征決定!!

今日から中日ドラゴンズ オープン戦チケット発売開始しました。 早速コンビニで3月17日・18日 どちらも14時試合開始のビジター外野応援確保してきました。 去年初めて阪神の応援で遠征したはビジター席取れずにパノラマBで観戦し、 二回目の応援は人…

久々の投稿

おはようございます。 昨日たまたま中日のファーム日程見てたんですけど 4月7日に四日市市営霞ヶ浦第一野球場で開催される中日対阪神の試合見つけたんですけどジョルダンで調べたらこれ大阪から約2時間ほどの乗車時間で片道4000円程度で行けることに…

侍ジャパン 強化試合@京セラ チケット確保できました!!

今日の朝10時から始まった強化試合のチケット先行販売 昨日BsClubからメールでFC優待のメールが来ていたのでそちらから購入。 無事に外野指定席ライト(下段)のチケット確保できました。 ナゴヤドームのチケットは10分で完売したらしいですね!! 昨季のシーズ…

2018年 OP戦 観戦計画(最新版)

2月下旬から始まるOP戦の観戦計画立てて行きたいと思います。 バイトの休み取れるかや学校行事とかなどで変更になる可能性ありますが!! 日付 曜日 開始時間 球場 対戦カード 3月3日 土曜日 13:00 京セラD オリックス vs DeNA 3月4日 日曜日 13:00 ほっと神戸…

ブログ初投稿 #1

はじめまして!! 僕は、野球大好きな学生です。 このブログを通して野球の情報や野球の観戦日記などを更新していこうと思います。 簡単な自己紹介します。 好きな球団は阪神・オリックスで京セラ・甲子園・ほっと神戸に行くことが多いです 今年はプロだけでは…