カズキのブログ ~野球観戦日記~

阪神・オリックスを中心に年間数十試合観戦の作者が野球観戦の日記や野球情報を中心に更新していくブログです。

3月 ナゴヤドーム 遠征決定!!

今日から中日ドラゴンズ オープン戦チケット発売開始しました。

早速コンビニで3月17日・18日 どちらも14時試合開始のビジター外野応援確保してきました。

 

去年初めて阪神の応援で遠征したはビジター席取れずにパノラマBで観戦し、

二回目の応援は人生初中日の応援行きたいなと思ってライト取ろうとしたけど

レフト外野応援で観戦しました。

 

ってことでやっと希望通りの席種です!!

 

座席指定してないのに二日間で座席一個横にずれるだけっていう笑

 

一番前でしかも通路側っていう神席でさすがオープン戦やな思いました笑

 

球春到来ですね~

dragons-ticket.jp